ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

渋谷パソねっとホームページ(www.spnweb.org、以下、当サイト)は、渋谷パソねっとの活動を紹介するホームページです。ご利用にあたっては下記内容をご一読くださいますようお願いいたします。

免責事項

渋谷パソねっとは、当サイトの利用により生じたいかなる損害について、一切責任を負いません。また、当サイトからリンクしている外部サイトおよび当サイトへリンクしている外部サイトの内容について、一切責任を負いません。

著作権

当サイトに掲載されている文章・写真・イラスト等の著作権は、渋谷パソねっとまたは原著作者その他の権利者が有しています。法律により認められている範囲を超えて使用することはできません。

リンクについて

当サイトへのリンクは自由です。原則どのページへ行っても構いません。リンクを行う場合の連絡や報告も必要ありません。ただし、当サイトの構成や掲載されている内容は、予告なく変更または削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また、相互リンクなど当サイトから外部サイトへのリンク掲載のご希望には応じることはできませんのでご了承ください。

インターネット募金で協力する
Yahoo!ネット募金で受け付けています。
渋谷パソねっとTwitter
@spnweb_orgでお知らせや活動の様子を発信しています。